糖質カット炊飯器 匠

糖質制限ダイエットで、白米の美味しいご飯を我慢している方に朗報です。

普通にお米を炊くだけで、白米の糖質を35%カットできる『糖質カット炊飯器 匠』が、サンコーレアモノショップより。2月22日(金)に発売になります!



白米の糖質35%カットの秘密は、サンコー独自の「リフトコントロールシステム」という画期的な炊飯技術です。

『炊飯器 匠』の内部は、内窯と外釜の2層構造になっていて、内釜にお米、外釜にお水を入れ炊飯器にセット。お米が煮えている時に糖質が水(外釜)に溶けだします。糖質が溶け込んだ煮汁がお米に戻らないように、内窯だけが自動で上方に移動し、糖質を含んだ煮汁の入った外釜は下方に残されます。糖質が混ざらないまま内窯でホカホカに蒸し炊きされた美味しいご飯の出来上がり~、となる仕組みです!

外釜のみを使えば、通常のご飯が炊き上がります。

本体サイズは幅277mm×奥行344mm×高さ302mmで、重量は6.7kg。値段は34,800円(税込)で、サンコーレアモノショップの通販で購入する事ができます。

既に多くのテレビ番組で取り上げられている『糖質カット炊飯器 匠』。ダイエットに励んでいる方、日常生活で健康志向の方におススメの一品です。

『糖質カット炊飯器 匠』の詳細は、以下のサンコー公式サイトを参照ください。


糖質カット炊飯器 匠