ROOMMATE あったかヒーター手袋 ヒートハンズ プラス RM-95A

ついに、今期の冬、最初の寒波がやって来た日本列島。

上下防寒着でも、冷たく感じるのは手。バッチリと手袋をしていても、やはり、手は冷たい、特に指先なんて冷たくてどうしようもない・・・

手袋.jpg

この問題を見事に解決するアイディア商品が、ダイアモンドヘッド社ROOMMATEブランドから発売されたばかりの、ヒーター内蔵手袋『ROOMMATE あったかヒーター手袋 ヒートハンズ プラス RM-95A



『ROOMMATE あったかヒーター手袋 ヒートハンズ プラス RM-95A』は、単三形アルカリ乾電池でヒーターを稼働させる手袋スイッチONで指の周辺が徐々に温かくなってきます!

三層構造の柔らかい起毛仕上げの繊維素材で伸縮性のあるストレッチ素材を使用。指から手全体がしっかり温まります

温かいわりには素材は薄いので、自転車やオートバイのハンドル操作を含めた日常の作業にも違和感は最小限。指先に磁気伝導素材を使用している為、着用したままスマートフォンの操作も問題無し。

本体の手囲いサイズは24cmで、重さは約147g(片手/乾電池含む)。単三形アルカリ乾電池は、片手3本(両手/6本)使用。連続使用可能時間は約3時間。男女兼用です。価格はオープン価格で、店頭での想定価格は3,980円(税別)前後と予想されています。

これまで、どんな手袋をしても指先が冷たく感じられた方におススメの逸品です!