レイコップ PRO RS3-100JPWH

人が睡眠中にかく汗で、湿気の高い状態となっている寝具には、ダニが繁殖しやすい環境となっているものです。

そのような状態を放置している寝具では、良質な睡眠などできようはずがありません。

快眠.jpg

湿度を取り除き、ダニの繁殖を防ぎ、除菌、ダストを吸引して清潔にする。

寝具って、この状態にできないのでしょうか?

約60℃の温風を布団へ送り込めるレイコップ PRO RS3-100JPWHなら、寝具を快適な状態にすることが可能です!

『レイコップ PRO RS3-100JPWH』は、約60℃の温風を布団へ送り込み「UVランプ」で除菌「パワフルたたき」でダニを含むハウスダストを叩き出し、最後にしっかり「吸引」する布団クリーナー!

*主な機能:
・「温風(約60℃)」でダニ撃退・湿気除去
・「UVランプ」照射で菌を99.9%除去・ウイルス除去
・「たたき」でダニのフンやハウスダストを叩き出し
・「吸引」でダスト吸い込み




「たたき」は、ブラシ回転(毎分28,800回)の遠心力で布団に微振動を与え効率的にハウスダストを取り除き0.3μmの超微細粉塵を99.9%以上キャッチできるとされています。

吸引口に布団を密着させても、空気を効果的に逃がして最適な吸引が可能です。

ゴミが溜まるダストボックスは水洗い可能で、布団と接する本体底面と電源コードは抗菌加工となっています。

本体サイズは、幅31.6cm×奥行37.36cm×高さ17.18cm。重さ2.2kg。消費電力は450W。

価格はオープンプライスで、店頭での価格は23,000円前後(税別)と予想されています。

寝具から湿気を取り除き、ダニの発生を抑え、快適な睡眠を重視する健康志向の方におススメです!

『レイコップ PRO RS3-100JPWH』の実物イメージと機能詳細は、以下のレイコップ公式サイトをご参照ください。
レイコップ公式サイト