おせち料理 通販 2021 早割

2020.年も残すところ3ヶ月。

新年2021年のお正月へ向け、おせち料理の通販での予約がスタートしました。

osechi image.jpg

おせち通販の早割予約は、最大で20,000円割引となる商品もあります。

おせち料理の通販サイトランキングで、毎年上位ランクの常連である匠本舗



2010年から2019年まで、ネットショップ大賞「フード部門」で10年連続第1位を獲得している匠本舗は、北海道函館東京銀座京都祇園大阪北新地などの有名料亭が監修したおせち料理を贅沢に取り揃え、日本全国に通販で配送



おせちの選び方については、主に「人数分」「監修料亭」「予算」の3つ。

また、『匠本舗』の公式サイトには、多種多様なおせち選びに迷った場合、具体的な選び方の目安を以下のような例を挙げてアドバイスをくれています。

・大勢でお集まりの方
・有名料亭監修のおせちが食べたい方
・インスタ映え抜群のおせち
・お子様と一緒に食べるなら
・海産物たっぷりのおせち
・リピーターに人気のおせち
・素材にこだわり抜いたおせち
・和洋中が楽しめるおせち
・2人で水入らずのお正月を楽しむおせち

おせちの予約後12月20日以降に『匠本舗』より出荷案内(メール・はがき)が届きます。そして、12月31日までに商品のお届けとなります。商品は冷蔵状態でのお届けですから、冷蔵庫で保存し、そのまま食卓に出して食べることができます。

同じおせちなら、早割段階での予約が断然お得です!



早割有効期間は、以下の匠本舗公式サイトで確認することができます。

現在は、有名料亭監修のおせちが、日本全国どこへでもお届けが可能です!


【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>