Toffy ハンディアイロン&スチーマー

アイロンとしてもスチーマーとしても使える2WAYの衣類スチーマーToffy ハンディアイロン&スチーマー HW-SM2が、2022年11月14日に「Toffy(トフィー)」より発売になりました。




電源を入れてから約50秒でスチームが出せるので、あわただしい朝にも、素早く衣類のシワ伸ばしが可能です。スチーム量は毎分約20g。




衣類のシワ取りの他、汗や飲食の気になる臭いも、スチームの力で取り除く脱臭効果も期待できます。




また、高温スチームでの除菌効果ダニの除去効果、花粉などのアレルギー物質の低減効果も期待できるため、衣類を衛生的に使うことができます。




アイロン面を搭載しているため、頑固なシワもしっかり伸ばせます。




アイロン温度は3段階で、衣類の素材により適切に選ぶことが可能です。




商品の基本情報は、以下の通りです。

・本体サイズ:幅約19.1cm×奥行9.2cm×高さ14.3cm
・重さ:約1kg
・定格消費電力:1,200W
・水タンクの容量:約140ml
・スチーム動作時間:7分(HIGH使用時)
・コードの長さ:約2.5m
・付属品:置き台/注水用カップ
・カラー(3色):ペールアクア/アッシュホワイト/シェルピンク
・価格:9,900円(税込)

『Toffy ハンディアイロン&スチーマー HW-SM2』は、忙しい朝に、着ていく服のシワを素早く解消したい、頑固で細かいシワはサッとアイロンで伸ばしたい、いつも衣類を衛生的に着用したい方に、是非おすすめです!